2015年もいろいろあったけど、カツ助・タロイモと無事に大晦日を迎えてます。
うちの中は彼らの最適温度で、しかも湿度も低くとっても過ごしやすい様子。

IMG_4081

ケージの外に出してあげると楽しそうに走り回って、ぱりぱりサラダを陽の当たるところで
ぽりぽり食べてます。
タロイモ君は日中は爆睡なのでそっとしておいてるけど、おやつの音に反応して
目を覚ましたりしてる。鼻は相変わらずハゲてるけど、少しずつ良くなってきてる・・・はず(*´Д`)

kohei phote 3041

平和な日常。でも、タロイモはハゲたままで年越しだね。
早く良くなりますように。
今夜は大晦日なので、二人のケージをキレイにして、うちもキレイにして
ゆっくり年を越します。
晩ご飯は金目鯛!お酒と一緒に食べて夜更かししよーかな( *´艸`)

IMG_4455

カツ助が「ゲッ!」ってなってるwww

2015年おしまいですっ!



この時はまだ病魔の影は一切見て取れませんでした。
10年一緒にいると思ってたよ。。。
カツ助が天国に逝って、今日で2週間と少し。日中静かなのにやっと
慣れてきたかな。今でもチモシーとペレットは決まった時間にあげて、水も
ちゃんと交換。時折、うんちが増えてたり水が減ってないかなって思っちゃいます。
日に日にカツ助のケージからおしっこの匂いが消えていくのが結構寂しい。
この頃すでに歯は伸びてきていたのかな・・・。